2009年10月27日火曜日

愛犬紹介2

本日二回目になりますが、ブログに馴染むのともう少し愛犬の紹介写真を掲載します!

 

RIMG0011

最近はまったりする時間も増えてきたDABです。

 

IMG_0191

外で遊ぶのがなにより大好きなbatonです。

 

IMG_0064

人一倍好奇心旺盛でたまに脱走癖のあるcotoraです。

 

これから少しずつですが、愛犬や趣味やお酒や車のブログうを書いていこうと思っています。

6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 初めまして???唐草犬です!

    返信削除
  4. 苦節〇〇時間・・・・・。
    改めまして・・・


    初めまして唐草犬です!!
    今日は本当にありがとうございました。
    本日はイケテル唐草犬で居たかったのですが・・・
    最後には「血」も滴るいい男にまでなってしまいました・・・・。いやはや・・・ご心配おかけしました。

    『更新』楽しみにしております!!

    返信削除
  5. 唐草犬さん、さっそくのコメントありがとうございます。
    血まみれ唐草犬は大丈夫でしたか?これからもよろしくです。

    返信削除
  6. あーあー!!テスト!テスト・・・

    返信削除