2009年11月6日金曜日

昨日、久しぶりにドッグランに行ってきました!

堺のドッグランに久しぶりに行ってきました!

その時のひとコマです。

IMG_0095 IMG_0097

baton/今日もええ感じやな~!ナイスキャッチやね!

 

dab/お前ちょっと待てって!兄ちゃんにも威厳ちゅうもんがあるやろ。

IMG_0105 IMG_0106

IMG_0107 IMG_0108

baton/兄ちゃん遅いもん。待ってられへんわ!

IMG_0112 IMG_0113

IMG_0114 IMG_0124

baton/こんなクイックなターン兄ちゃんできんやろ!

IMG_0141 IMG_0143

baton/やっぱり楽しいわ!

IMG_0148

baton/兄ちゃん早くおいでや!

IMG_0254

dab/今度は俺の番か?

IMG_0253

dab/やっぱり今日はちょっと暑いからやめとくわ!

ここの土は日陰やからきもちいいでえ!

IMG_0043 IMG_0052 IMG_0062

cotora/あんなふたりの相手しとったら、いつ踏まれるかわからんし。

私はこっちで日向ぼっこしとこう!

ドッグランでのひと時でした。

5 件のコメント:

  1. あっ!!ちゃんと更新されてある!!!
    すご~~い!!唐草犬もがんばらねば・・・・・
    でも・・・写真撮ってないし・・・・。

    言いませんよ・・・
    コトラちゃんが何時の間に『お着替え』したか気が付かなかった~なんて・・・。ふふふっ・・・・。

    返信削除
  2. こんにちは。

    いや~~~~~~奇遇ですねぇ~~~~~!!
    いえね・・・うちにもダブとバトンとコトラって子がいるんですぅ~~~~・・・。
    いやいや・・奇遇ですぅ・・・。

    ついでに、年がら年中飲み歩いてる中年オヤジもおります・・・。

    いやいや奇遇ですねぇ~~~~。

    ひょっとして・・・お宅にはチョーーー綺麗な奥さんがいてはります???

    返信削除
  3. お今晩は。

    更新してる・・・。
    バトン坊ちゃん変な顔って思ったらおもちゃ持ってたのね。
    ゴメンよ。

    kirikoさんって・・・・・・・・。

    返信削除
  4. 皆さんコメントありがとうございます。これからもキッチリ
    更新しまっせえ~!

    返信削除
  5. あ~~~~~!!!
    コメント ひとくくりにするなぁ~~~!!

    返信削除