2009年11月17日火曜日

寒いですねえ~!

今日は朝から雨が降り、気温も上がらず

12月下旬の気温だそうです。

今年もあっという間に11月中旬

今年も残すところ、40日と少々。

年々歳を重ねると共に一年が早く過ぎていきます。

一年一年、しっかり足元かためてしっかり過ごしてるのかなあ

って感じです。

先日、友人知人集合のミニコンペに参加しました。

色々なジャンルの方々とつかの間の時間を楽しく過ごすことが出来ました。

結果は、優勝!!!

やりました。

写真はありません。

終了後、東京からのお客様が来阪。ご一緒に夕食へ。

今シーズン初!

てっちりへ!

今回は、玉造にあるふぐ茂さんへ

ゆびきからスタート

てっさ・ぶつ・白子焼き・から揚げ・お鍋・雑炊と

フルコースで超お腹いっぱい。

こちらのふぐ茂さんはボリューム満点

身も厚くガッツリ頂いて、リーズナブルです。

 

昨日は、ミニコンペの打ち上げかねて、

いつもの居酒屋で合流。

今日は早めに帰りましょ!

 

家に帰るとただ一人起きて待っててくれるやつがいます。

こいつも最近歳とったなあと場面場面できづかされます。

おいdabよ、まだまだいっぱい楽しく生きろよ。

画像 082

我が家にやってきて、間もない頃です!

画像 135

少し我が家に馴染んだ頃。

このころは、別名 破壊王。

画像 109

すこしずつ顔の形に変化が出てきました。

画像 036

ゴールデンらしくなってきました。

シャンプーから帰ってくると

なぜか?いつもリボンがついていました。

画像 039

IMG_0177

今も元気に走っております。

5 件のコメント:

  1. こんばんは。
    マイミクの奥方の紹介で、
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    それにしても美食家。
    今日は写真が無いのが残念ですが
    毎日いいもの食べておられてうらやましい限りです。

    あ、付け足しのようですが優勝おめでとうございます。
    三匹とお会いできる日を楽しみにしております。

    楽しいブログ、頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. てっちりかぁ・・・・・。
    もうそんな季節になったんですね~・・・・・。写真が無いのが誠に残念ですが・・・・あったらヨダレが出るのでよかったのかも知れません・・・。

    さぞかし・・優勝した後の「てっちり」はいつも以上に美味しかったのでしょうねぇ~!?
    あっ・・・優勝、おめでとうございます。

    返信削除
  3. フグいいな・・・・。
    この寒さにお鍋。最高!!

    あ・・・。優勝おめでとうございます。

    ダブ。カワイイやないか☆

    返信削除
  4. あ~~~~~!!そうですよね!!
    Elan父さま、ダブたちとはお会いしたことないんですよねぇ~~~~
    私がいうのもなんですが、ダブもバトンもコトラもチョ~~かわいいです(^s^)デへッ

    あ・・・酔いどれさま優勝おめでとうございます。
    奥様は4位だったそうで・・・立派じゃないですか!!
    ちょっとくらいそのことに触れてあげてもいいと思いますけど・・・。

    あ・・・・通称dabatola・・・ここではkirikoと名乗っております・・。

    返信削除
  5. 酔いどれオヤジ2009年11月20日 14:43

    elan父/神出鬼没さんコメントありがとうございます。
    ブログも拝見させていただいております。これからもよろしくお願いします。またおめにかかれる事を楽しみに、慣れないブログがんばります。いつもの皆様もありがとうございます。
    、、、?省略しすぎ。。。

    返信削除